--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月09日 (日) | Edit |
今日は母の日でしたねえ^^

昨日のうちにお母さんにプレゼントしたのっは、
バラの花と、お買い物袋(エコバックともいう)と、お酒をちょこっと。
カーネーションと迷ったんですが今年はこれにしました。

いつもありがとう♪(#^ー°)v ですね


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年05月02日 (日) | Edit |
この週末に楽しんだ出来事~

阪神が巨人に3連勝で首位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
サッカーtotoであたりなしだったので100円損したーーーー
競馬も今日の昼までちょっとプラスだったのに結局820円負けたーー

それよりほかでごたごたありすぎてその方がちょいとね。
まあ許容範囲内なのでおkです



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年04月26日 (月) | Edit |
更新サボってる間に4月もあと一週間になっちまってた^^

来週のゴールデンウィークはどっかいこうかな~~~
2010年04月15日 (木) | Edit |
プロバイダとhotmailのメールのほかにgooメールを使ってるんですが
3月の終わりに新バージョンにしたらしい。
しかしこれがかなーーーーり重い><
まず見にくいし、受信箱をスクロールで下に行くだけで”Loading..."とかいちいち出るし
たまらないですΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
使いづれええええええええ。元に戻してほしいくらいです。。。
無料なんで使わなければと言われればそれまでですけどね



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年04月03日 (土) | Edit |
テンプレ変えちゃいました^^
みかんとはちょいとお別れでカエルさんに登場してもらいました。
ページの一番下まで行ってもらうとカエルが左から右に
ピョコピョコ動いてるらしいです(笑)

ちょっと可愛すぎたかな????w


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

