--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月14日 (火) | Edit |
梅雨はどこに行ったやら。
もうエアコン&扇風機が手放せないですね(^。^;;
そして今日はまたわけわからないもの買ってしまった^^

キリン「コーラショック」118円でゲット
090714_2107~01
アルコール5%で、
コーラとウォッカ合わせたもんらしいけど、どんな味だろう^^
冷やしてから飲みたいと思います。
感想は後日また^^


調べれば7月8日に発売されてるし、CMもやってたんですね(^ー^)ノ
でもCMは見たことないな~~



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年03月13日 (金) | Edit |
ああああ~期間限定商品をまた買っちゃいました・・・・・
どうしても辞められない^^一回試してみたくなるんですよね

ロッテ「トッポ ピーチミルク」3月10日発売だったみたい
090313_2200~01
春だからか^^
桃は合うのかな(笑)果たして美味しいんだろうか

と思いつつ、開けてみました。
ほのかに桃の香り^^
味はピーチ3~4、ミルク6~7くらいの割合でピーチは控えめ
でもなかなか美味しかったですね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年03月10日 (火) | Edit |
先週に見つけて買って写真を撮ってたものの載せてなかったやつです。

「白いなっちゃんLemon Kiss」100円でゲット
090304_2350~01
以前の白いなっちゃんってありましたよね。それにレモンが加えた感じのような。
飲みやすいけど・・・・ただ、レモンはほんのりと香るくらいです。
買うか買わないかって言われたらもう一回買っちゃうかな~^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年11月12日 (水) | Edit |
まだみかん狩りのときにとったケースが玄関にあったので
携帯でとりました^^

081111_2136~01
上のケースに入ってるのはあまり大きくないですけどね・・・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2008年11月10日 (月) | Edit |
昨日、小雨の中みかん取りに行ってきました。
といっても強制的に連れて行かれました(笑)
今回は写真とってないのでごめんなさい<(_ _)>

去年は12月に入ってからいかしてもらったのかな・・(過去記事見て確認してました^^
場所も去年と同じです。

1~2時間ほどで11ケース、そのうち2ケースもらって帰ってきました。

実はみかんもちょっと飽きてきてたりなんか・・・
机の上とかにあっても別に食べなくても平気なんですよね。

それから、また背景(テンプレート)をみかんにしちゃおうかな??
まだ季節的にちょっと早いかな(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

