--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月01日 (日) | Edit |
30日中に更新しようとしたら日にち越えちゃった・・・

↓↓6月1日の別角度バージョン^^
61554-1.jpg

とにかく、全国あちこちにいる…

おバカな人々を代表して・・ホントに申し訳ありましぇん。。。(笑)

ネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~

そして今月もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


最近こんな記事ばっかだな(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
もうちょっとがんばらなくちゃね~^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら♪
私も昨日の記事を今日更新ですわ(笑)
この猫ちゃんのポーズを 一度とら。にさせたくて
ずっと狙ってるんですがいつも逃してしまう私は
サボり主・・・(っ・ω・;A
2007/07/01(Sun) 17:03 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
気付いたら23:58で(+。+)あちゃ-って思ったよ^^
とら。ちゃんがこのポーズしたら可愛いんだろうな~o(^。^*)。。oO(想像中)

いつか撮れたら見せてくださいね~^^
2007/07/03(Tue) 23:06 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

