--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月23日 (土) | Edit |
日にち見てたら・・・な~んと
今日でブログ初めてちょーど「5か月」
別にキリのいいところじゃないかもだけど(笑)


今日の記事は~こちら・・・・

↓↓脳内メーカーっていうので「みっくん」で検索したらこんなんでました(笑)
みっくんの脳内
みっくんの脳内イメージ

外から
金>悩>秘>学 これはどう考えればいいんだ(笑)


脳内メーカー(http://maker.usoko.net/nounai/
時間があるときにでも^^
*ページ開くの遅い時があるみたいなので注意してください^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
あははっ!

みっくんの頭の中は“お金”でいっぱいなのねー
まだ若いんだもん
これからいっぱぁ~い稼いでね♪
2007/06/24(Sun) 20:03 | URL  | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
>瑠璃さんへ

若い?
そんなことないですって~

がんばって稼ぎます。^^
2007/06/26(Tue) 02:18 | URL  | みっくん #-[ 編集]
「秘」が気になりますね~。
もしかして、あんな事やこんな事v-238
「金」が多いのは誰だってそうですよね~v-411
2007/06/26(Tue) 02:22 | URL  | 龍 #4WkXu/U2[ 編集]
おもしろーい★
みっくんの金と秘密・・・w

やってみよーっと!!!
2007/06/26(Tue) 04:02 | URL  | な~にゃ #-[ 編集]
これ 誰かもアップしてあったけど おもしろそうね♪
ちょっとやってみよ~っと(((uдu*)ゥンゥン
2007/06/26(Tue) 08:30 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>龍さんへ

あんなことやこんなことならいっぱいです^^
あ、なんか「H」っていうのもあるみたいですよ^^
2007/06/27(Wed) 22:01 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>な~にゃさんへ

また見に行きますね^^
本名ではまた違うんだろうね~って^^
2007/06/27(Wed) 22:04 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

見たことあるんですね~~^^
意外とやってみたらオモシロイ・・・でもちょっと凹むとこもある
2007/06/27(Wed) 22:08 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

