--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月05日 (火) | Edit |
今日は2週間くらい前に修理に出してあったメガネを取りに行ってきました
今はキレイに見えやすいです。。あんなものやこんなものまで(笑)

チタン素材のフレームは軽くていいんだけど、壊れるとなかなか引っ付きにくいみたいなんです。
今回はそのフレームのネジで止めてあるところが、パキッって折れてしまって><直らなかったら買うしかないかなと思いながらもめがね屋さんへ・・・
そうすると、強度が弱くなってしまうけども直るとのことでした。

値段も5、6千円するかなと思ったけど3150円ですんでよかったっすわ^^

やっぱり掛けなれたメガネは見やすいです^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チタンフレームって曲がっても戻りやすいけど
案外もろかったりするんですよね・・・(っ・ω・;A
↓の答え♪
何か ブログ見てると優しい感じだったので
女の人だと思ってましたよ♪
ごめんちゃいね(●´ω`●)ゞエヘヘ
メガネ、今おしゃれなのが出てて 目が悪くなくても
かけたくなるものありますよね(´ω`*)

2007/06/05(Tue) 22:46 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

そうそう、あんなに曲がって大丈夫なのかって思う。
女の子・・・この便箋(手紙)みたいなテンプレートが関係してるのかも^^
はい、時々男にも女にも変身しますから^^(大嘘
2007/06/07(Thu) 22:11 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

