--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月29日 (火) | Edit |
今日はなんか訃報が相次いでしまいましたね。

昼前にのZARDの坂井さんが、昼過ぎに国会議員の松岡さんが。

ZARDの曲は24時間テレビで流れてた「負けないで」を代表して、よく口ずさんでしまいますよね。40才で病気(がん)と闘ってなんてホント知りませんでした。ニュース等見てると自殺の可能性もあるとか。
徐々に元気にはなってきていたものの、疲れてきていたのかもしれませんね。

ご冥福お祈り申し上げます


もう一方
松岡大臣の自殺です。
真相は遺書に書いてるかはわかりませんが、やはり本人の口から説明するべきだったのではないかと思う。
自殺という形で人生の最後になるとは・・・・

ご冥福お祈り申し上げます


色々ありますが、今は
ご冥福お祈り申し上げます




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくても
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも突然の訃報にびっくりでした。
坂井さんの歌はわたしも好きだっただけに
残念です。

松岡大臣の場合は、すべてを明らかにする勇気が
ほしかったと思います。

いまとなってはお二人のご冥福を祈るばかりですね・・・
2007/05/29(Tue) 21:52 | URL  | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
わたしもご冥福をお祈りいたします。
残された家族の事は考えなかったのでしょうか。。。
本人にしか わからないとは言え、家族は辛いと思うんですよね。。。
2007/05/30(Wed) 17:58 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>瑠璃さんへ

ほんと聞いたことがあるだけに残念ですね。
大臣に関しては謎がいっぱいすぎて・・・
2007/05/30(Wed) 23:11 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

家族ね~。前日に会ってるだけに誰も助けられなかったっていうのがね。
2007/05/30(Wed) 23:18 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

