--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月28日 (月) | Edit |
今日は朝7時からの家の前(近所)の溝そうじに借り出されました^^
5時くらいまで夜更かししてたので朝ネムネム><
なんか筋肉痛です(笑)日頃運動してないから腕がプルプルしてたし・・・^_^;

朝早かった分、掃除終わった後は布団行きでしたね^^

で、夜はこれまた近所の家の屋上でオカンの○○才の誕生日会でした。。(実際の誕生日は2,3日前ですが^^)
焼き肉パーティでした・・・柔らかくてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィでした (o^-^o) イヒッ (旭化成風)><^^


今日1日おじさんおばさん連中(平均60歳前後)に付き合あったり、買物にまで連れ出され引っ張りまわされてました(笑)つかれた~^^


書いてて文章変になってきてると思うけど、そこら辺はご勘弁をぺこ <(_ _)>


ではではあちらさんも(^_^ )ノこちらさんも(^ ^)そちらさんも( ^_^)ノおやすみい♪





↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
みっくんは家の手伝いをちゃんとしてるんですね~

お母様の誕生日だったんですね?
おめでとうございます。

で・・・ふと思ったんだけど、みっくんはおいくつなんですか??
2007/05/28(Mon) 01:35 | URL  | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
おぉ♪
それはそれはボランティア活動お疲れさんっす(笑)
お母さんの誕生パーティで焼肉ですかっ!
なんてうらやますぃんだ♪
私なんて 盛大にしてもらって年聞かれるのがイヤで
つつしんで一日過ごした・・・気がする(笑)
2007/05/28(Mon) 18:31 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>瑠璃さんへ

寝不足だったんですが暑くもなく寒くもなくよかったです^^
オカン宛にどうもです^^
年齢は~24です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2007/05/29(Tue) 02:26 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

たまには手伝わないとね(笑)
オカンにどもども^^女性に年齢は禁句ですよね^^
肉は久しぶりに食べた感じです。半年振りくらいかな~^^
2007/05/29(Tue) 02:42 | URL  | みっくん #-[ 編集]
屋上で誕生日会もいいかもね♪
しかも焼肉バーティーなんて。
さぞかし美味しかったでしょうな~!
2007/05/29(Tue) 20:43 | URL  | 龍 #4WkXu/U2[ 編集]
>龍さんへ

焼き肉うまかった~^^夜したんで風がちょっと強くてさむかったけどね^
でも僕の誕生日じゃないんですけどね^^

野外は温くなってからじゃないとね~。
2007/05/30(Wed) 22:58 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

