--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月23日 (水) | Edit |
久しぶりに「366日への旅」を見てたらこんなのが^^

今日は「キスの日」なんだって^^

1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日です。
 主演の大坂史朗と幾野道子がほんのわずかに唇を合わせるだけのものでしたが、これが話題になり、映画館は連日満員だったといいます。
リンクhttp://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/05gatu/5_23.htm

白雪姫の話も下に^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
そ~そ~他の人のとこでも話題出てましたよ~♪
昔いたロックグループ KISS もあったり(ぁ・・・知らないか・・・)
「僕はキミに出会うためにこの世に生まれて来たんだ」
なんて一度でいいから言ってもらいたいよ。。。
2007/05/24(Thu) 11:13 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
へぇ。キスの日かぁ。
何でも記念日ってあるのね(笑)

それより・・・
しらゆき姫の話も読んでみたけど、あれって何だか
不自然よねー

普通、棺に入れられてる姫を美しいからという理由で
見知らぬ死人にキスするかなぁ。
あと、キスしたはずみで毒りんごのかけらが喉から飛び出したって・・・
どんなディープキスよぉ(笑)

なぁんて、考えてました。
まぁ、深いコト考えちゃダメよね(爆)
2007/05/25(Fri) 09:15 | URL  | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
>とら。主さんへ

ロックグループ KISS・・・検索したら70年代・・・わかんない><m(_ _'')mゴメンです… 

>「僕はキミに出会うためにこの世に生まれて来たんだ」
この言葉いいね^^言ってみたいし、言われてみたいかも^^

2007/05/25(Fri) 21:46 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>瑠璃さんへ

あはは^^王子は大胆だったんですね~^^毒りんご吸い出すくらいに・・・・

毎日何かの日があるみたいですね^^
2007/05/25(Fri) 21:52 | URL  | みっくん #-[ 編集]
キスの日なんてあったんだぁ。
ホントなんでもこじつけて作ってる感じがしますなぁ。
2007/05/29(Tue) 20:46 | URL  | 龍 #4WkXu/U2[ 編集]
>龍さんへ

ホントこじ付けがいっぱいです^^
それマジ?と思うのがいっぱいあるしね~^^
2007/05/30(Wed) 22:49 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

