--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月14日 (水) | Edit |
ちょっと放置してしまってましたね≦(._.)≧ ペコ
6月の終わりからまた夜勤のバイト始めてて、帰ったら寝てまた起きたら仕事行くって生活で・・・

そして昨日今日と休みだったので久しぶりにチューハイ買っちゃいました^^
たから缶チューハイ
期間限定 「直搾り フロリダ産バレンシアオレンジ ストレート混濁果汁」108円でゲット
アルコール分5% 果汁3、5% リキュール(発泡性)①
100713_2346~01
みかんにしては薄いかなと思いますが、意外とグビグビ (^O◇ゞ ゲフー(*^Q^)c ‐=3
飲みやすかったです。
飲みながら書いてたらいい気分に酔ってきた~~~(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
ども~^_^
先日、暑さに耐えかねて「コーラショックZERO」の500mlを一気飲み!
そしたら酔っ払う以上に頭がぐらんぐらんになってしまったため、これはおかしいぞ?と思って体温測ってみたら37.9℃。
発熱の上に飲酒したら、そりゃ世界が回りますって^_^;
頭痛してなかったんで全然気が付きませんでした。

こんな季節です。
お互い、健康に気をつけましょうね^_^;;
2010/08/03(Tue) 11:14 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
みっくん お久しぶり~^^
毎日暑いから涼しくして寝るが一番よ~♪
2010/08/06(Fri) 00:01 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/22(Wed) 17:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/01(Sat) 19:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/30(Thu) 23:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(Thu) 09:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

