--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月20日 (土) | Edit |
今日は姉貴の結婚式^^
昼前からチャペルで結婚式、そのあと披露宴でした。

姉ちゃんも旦那さんになる方も
みんなに祝福されてて幸せそうでしたね(^ー^)ノ
すごいニコニコしてましたからね

なんとなく家族中がソワソワ、バタバタと落ち着きがなかった一週間であり、
去年からあっという間って感じでした。。

兄弟で次は俺か兄貴か・・・・がんばらないとね(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お姉さん ご結婚おめでとうございます♪
次は みっくん?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
今ね コンビニで夜バイトしてるから
なかなか時間なくてこれなくてごめんね(_ _(--;(_ _(--;
2010/02/22(Mon) 22:52 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

コメありがとう
主さんバイトですか!体調には気をつけてくださいね。。
結婚式行ってきましたよ^^
次ね~いつになるやら(;^。^A アセアセ・・
2010/02/25(Thu) 22:44 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

