--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月02日 (火) | Edit |
更新さぼってる間に2月に・・・・
そして今日は2がいくつも並んでる日ですね^^
”平成22年2月2日”しかし今月はもう一回登場しちゃいます。。

いつも通り期間限定のものを見つけちゃったので買っちゃいました(笑)

1月26日発売の期間限定、
プレミアム三ツ矢サイダー 国産白桃 92円でげっと
100202_1421~01
開けてたら桃の香りもするし、一口飲んだ瞬間もなかなかいけましたね。
炭酸も強いと書いてますがそこまで気にならなかったです。
機会があれば是非!!!


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
へ~おいしそうにゃり♪
気になるジュースといえば
カルピスソーダのしそ味って言うのを
この前発見!!
イヤ…恐くて買わなかったけどさ~www(@@;
ところで今日は節分にゃりよ
豆まきするにゃり~?(><)///
しづはするにゃりw恵方まきも食べるにゃり(>▽<)/

本日までのポチッと 連日完了中(^^)v
2010/02/03(Wed) 15:25 | URL  | しづ #-[ 編集]
こんばんは^^
都合でぶろぐ引越しました^^
連絡が遅れてすみませんm(_ _;)m
2010/02/04(Thu) 22:52 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>しづさんへ

コメありがとう。。
うちも恵方まき&豆まきしましたよ~~~
丸かじりしました^^

カルピスソーダにしそ味~?!!!!
味の予想がつかないだけに買うの怖いですね・・・・
ペプシのしそ味とはちょっと違いそう←これも買ったことないですけど
2010/02/05(Fri) 22:50 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

引越しおつかれさまです。。
アメブロも使いこなしてくださいね(^ー^)ノ
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
2010/02/05(Fri) 22:52 | URL  | みっくん #-[ 編集]
プレミアムとつくだけで
美味しそう♪

そうそう、記事読んで気が付いたのですが、2の連番の日はもう一回あるんですよね~。これは何かの暗示かも?
ダブル数字で宝くじ買ってみるといいのかもo(*^▽^*)o
2010/02/06(Sat) 20:32 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
>すぴかさんへ

コメントありがとう
プレミアがあるだけでちょっと高級なの?って感ありあますもんね^^飲んだらまた感想聞かせてくださいね(^ー^)ノ
ホント期間限定や新商品見つけたら試したくなっちゃいますね(笑)

”2”がらみの数字ですか~~どこでかったらいいの~~(笑)
ほんまにきたらすごいですよね。
2010/02/08(Mon) 21:08 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

