--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月29日 (火) | Edit |
年末の忙しさにみんな風邪引いてません??????

しかし僕はというと今年もあと3日だというのに
片付けや掃除がまったーーくしてません(笑)
ちょこちょこっと端に寄せて・・・きれいに見せかけ^^
年賀状も作ったけどまだ印刷してないし(;^。^A アセアセ・・

っということでテンプレを去年の今ごろと同じく、みかんにちぇえーーーんじ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みかんは落ち着くな~♪
ビタミンCって感じ?(笑)

このテンプレいいですよね~。
これのみっくんのブログの中でも特にイメージ強かったし♪

さてさて今年最後のコメントになりそうです。
一年通じて沢山おはなしできて嬉しかったです。
また来年も遊んでくださいねっ。

では、良いお年を。マタネッ(^ー^)ノ
2009/12/30(Wed) 00:27 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
お久しぶりです。
みかんに戻っていて、なんだか落ち着きますww

やっと休みになりました。
同じように、明日掃除ですww
大晦日に掃除だなんて、苦笑ですねww

でも、何とか大きな病気も怪我も無かったので
良しとしなければと思っています。

競馬、来年も頑張ってくださいね。

応援☆彡

休みの期間だけになると思いますが・・
雫にサヨナラを再開しました。
時間が出来たとき、ぜひ寄って下さいね。

本年は本当にお世話になりありがとうございました。
いいお年をお迎えくださいね。
2009/12/30(Wed) 23:29 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
みっくん♪
あけましておめでとうございます^^
旧年中はお世話になりまして
ありがとうございました。
また今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
あのね( ̄ー ̄;
もしかして喪中でしたっけね?
私 年賀状を刷って喪中?と思い
別にしておいたのだけど パパさんが
気をきかせて 出してくれましたの。(ёё。;)
ごめんなさいね_(^^;)ゞ
みかん、冬はやっぱりみかんっすね(⌒^⌒)b うん
2010/01/01(Fri) 13:12 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>すぴかさんへ

あけましておめでとう^^
こちらこそ去年はありがとうございました。。
今年こそはロト当てたいですね~~

しかしみかんのテンプレが好評とは(*^o^*)
今年もよろしくお願いします
2010/01/01(Fri) 17:42 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>雫さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ久しぶりです^^覚えてくれてうれしいです(*^^*)
結局31日までバタバタしてて掃除が出来なかったです(あらら・・競馬も今年は当てたいです~~~><
またあとで訪問にいかせてもらいますね。

今年もいい年でありますように
2010/01/01(Fri) 17:55 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
去年はいろいろありましたからね。。
みかんのテンプレがみんな印象強いんですかね^^

今年もいい年でありますように
2010/01/01(Fri) 18:27 | URL  | みっくん #-[ 編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
ご訪問ありがとうございました。
久しぶりに休みをもらい、びっくりしたのか?ww
少し風邪気味ですww

新年早々休むわけに行かないので風邪薬をのんでごまかしています。
今年は競馬など大当たりで過ごせるといいですね。
訪問遅くなってすいません。
応援☆彡
2010/01/03(Sun) 23:29 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
>雫さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます
お正月から風邪引いちゃいましたか><ちょっと寒かったから仕方ないですかね・・・・
気をつけてくださいねm(_ _"m)ペコリ

競馬も大当たりしたいですね~~~
2010/01/05(Tue) 09:59 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

