--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月07日 (月) | Edit |
一週間ぶりの更新ですm(._.*)mペコッ
治ってきてるとはいえ鼻水が微妙に止まらない><
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

12月20日(日)に行われるM-1グランプリの8組が決まったらしいです
しかし、もう今年で9回目になるんですね~~~~

■決勝進出コンビ=ネタ披露順(所属事務所)
1.ナイツ(マセキ芸能社)2年連続2回目
2.南海キャンディーズ(※)4年ぶり3回目
3.東京ダイナマイト(※)5年ぶり2回目
4.ハリセンボン(※)2年ぶり2回目
5.笑い飯(※)8年連続8回目
6.ハライチ(ワタナベエンターテインメント)初出場
7.モンスターエンジン(※)2年連続2回目
8.パンクブーブー(※)初出場
※よしもとクリエイティブ・エージェンシー

その中で初の2組は知らないですね。初めて聞きますわ
ちょっと飽きてきてる感がある僕ですが今年はどうなるやら・・・・
面白くなること期待してます!!!!



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
仕事の方は順調ですか?
昼夜逆転生活、お疲れさまです^_^

はやりのお笑い系ですが、ココ数年、テレビを見る事がめっきり減ってしまって、まーーーーったく付いて行けません...汗
上記出場者のラインナップを見ても、知っているのは南海キャンディーズとハリセンボン、笑い飯くらい?
しかもネタとか芸とか全然知らないし、たまに周りの人の会話について行けないときがあります^_^;

伊藤も11月内は風邪で喉と鼻をやられてました。
そういう状況に陥ると健康のありがたみを実感できますね。
お大事にして下さい!
2009/12/09(Wed) 10:38 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
NoTitle
>伊藤くんさんへ

コメありがとう^^
お互いに風邪には注意しましょうね。
早め早めの対応をしないとですね
逆転してますね~朝8、9時ごろ帰ってきて夕方16時くらいに起きるって感じで・・・・
今日も今から行って来ます(^ー^)ノ

やはり関西に住んでるだけあってテレビなんかでお笑いに接する機会が多いのかな??
テレビのみすぎかも(笑)
2009/12/10(Thu) 19:37 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

