--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月18日 (水) | Edit |
週末からいろいろありすぎて更新できずでしたm(._.*)mペコッ
そしてこの数日は考えさせられることが・・・
何か行うことに対して、
相談しないで突っ走る、引っ張って行くのと話し合って進めることの加減って難しいなって・・・
”こうだ”と思ったら変えない、なかなか変えれない人に説明や説得することの大変さもね。

その間にすっかり冬の天気(気温)になってしまいましたね^^
コタツに布団掛けちゃいましたもん(^ー^)ノ

いいことだけあげれば、来年姉ちゃんが結婚します ←いつ書こうと思っててやっと報告です

それからこの前のバイト面接で採用になったので、あした事前の訓練に行ってきます。。


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みっくん、何かあったんですね?
深く考えると余計深みにはまることもあったりして・・・。
でもお姉さんがご結婚♪
おめでたい♪
ひとつでもいい事があれば 生きていけそうな気がする
年増の私ですが。
今日は ポチを一日早く預かっていただいてたので
すっかり遅くなってしまいました。
いよいよ20日の夜中に旅行に出発するので
しばらく来れませんが
戻ったらゆっくり遊びに来ますね
2009/11/19(Thu) 02:03 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
郵便局でしたっけ?
お姉さまとみっくんと、ダブルで良い事づくしですねぇ♪

山あり谷ありの人生の中だけど、ひと時の幸せがあるから人間って生きていけるんだよな~、なんて考えさせれました(笑)

才×〒゛├ウ_〆(○≧Д≦○)ノ*:;☆;:*:;☆
2009/11/19(Thu) 08:51 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
わぉ、おねーさんご結婚、バイト採用おめでとうございます!^_^
なかなか思うように行かない事もあるようですが、悪い事ばかりじゃないですよね!

今日は事前訓練だったんですね。
お疲れさまでした!
頑張って下さいね~♪
2009/11/20(Fri) 00:49 | URL  | 伊藤 #c4LlpogQ[ 編集]
>とら。主さんへ、すぴかさんへ、伊藤くんさんへ

コメントありがとう。
今回はまとめて返事させてもらってごめんなさい。
まず祝いしてあげてくれてありがとう^^
そして、郵便局バイトの事前訓練も終わって来週金曜日から開始です。

今回の件は当事者じゃないだけに仲裁した立場であって
思い、考えはあったもののそこまで思いつめてません。

僕のことではないんですけど、
一ついいことがあればその他の事を忘れればいいんですが、
良いことがあってもどうしても嫌なほうが勝っちゃうみたいなんですよね。解決にはいいことを増やすしかないんだろうなって・・・・
2009/11/21(Sat) 22:52 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

