--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月04日 (水) | Edit |
ずっと前に2chで拾ってきて保存してあったオモシロかわいい画像です^^

1236590188343.jpg
スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゜ペ)/ ̄フキフキ
掃除してるように見せかけてただ乗ってるだけかも(笑)
もしこんな子猫がいてたら大助かりなんでしょうね(o^∇^o)ノ

掃除って明日やろうやろうと思ってもなかなかしないですよね・・・
何か出来事があるか、汚してしまったりしない限り^^

物を端に寄せてキレイに積めば片付いてるように見える(^-^*)(..*)ウンウン
これで足の踏み入れ場も出来る、これでバッチグー!! ←僕はいつもこの方法です^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
むっちゃ可愛い!!!
ハートに矢を打ち込まれましたねww
やられました。。

学校の教室や、廊下に
部屋を綺麗に、なんて コピーを入れたら
自分の部屋も、教室もみんな率先して綺麗にしそうでww

詩が書けますね、きっと。ww

応援☆彡
2009/11/04(Wed) 23:44 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
可愛すぎて鼻血出そうです(笑)
今朝、とら。がゲボ吐いたんだけど
自分でこうしてキレイキレイしてくれると
すんごく助かるのにな~なんて_(^^;)ゞ
2009/11/05(Thu) 08:10 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>雫さんへ

かわいすぎますよね^^特に猫好きさんならたまらないでしょうね。。
いろんなところに張ったら掃除してくれるかな??

詩とはまたすごいですね。
2009/11/08(Sun) 22:37 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

は、鼻血ですか!!!子猫ってなんでかわいいんでしょうね^^
とら。ちゃん大丈夫ですか??何か悪かったのかな・・・・
2009/11/08(Sun) 22:55 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

