--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月22日 (木) | Edit |
隔日くらいで更新できたらな~って思ってるんですがななかな・・・・
前記事の流星群も見ようと2日くらい外に出たんですが発見できず><
寒かったせいもあってすぐに家に入っちゃいました←言い訳

そして今回も10月12日発売の新商品を見つけちゃいました。
「ファンタ ワールドフレーバーシリーズ」第4弾、
「ファンタ ワールド ニュージーランド カシス」 98円でゲット
091022_2053~01 091022_2054~01
まず、1回このカシスの記事かくために写真を撮ろうと思ったらグレープっだことは内緒です(笑)
あまりにもパッケージが似てて・・・・って単純に確認しなかっただけ^^
なので改めて購入しました^^
匂い&味もやっぱりグレープとは違って甘酸っぱい感じですね。
なかなか美味しかったですよ~~~~(^ー^)ノ

参考リンク↓
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta32.html
http://news.livedoor.com/article/detail/4344142/



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
カシスって味に癖ないですか?
私 カシスだけは何かなじめないのだ(^^;;
みっくんは大丈夫?
2009/10/23(Fri) 23:11 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

返事遅くなってごめんなさい
主さんは苦手な感じなんですね。僕は大丈夫です。
この甘酸っぱく思うのがだめなんですかね????気持ちはわかるような気がします。
2009/10/26(Mon) 21:10 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

