--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月02日 (金) | Edit |
今週は晴れと雨がはっきり分かれてますね。
しかも今日は県の中部や南部のほうに警報も出てたみたいですし・・・・
住んでるとこは北部なのでそれほど降らずでしたね。

9月29日発売、
サントリー チューハイ「ほろよい りんご」 118円でげっと
091002_2157~01 091002_2341~01
前回のほろよいモモに続いて4つ目ですかね(^ー^)ノ
アルコール3% 果汁2%はいってます
なんとなくアルコール入ってるなと思いますが、
ほんとジュースみたいで飲みやすいです^^
ほろよいしたい方は是非!!!



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
これって炭酸入り?
いつもチラ見してはよく見てないから``r(^^;)
そちらって今警報出てないですか?
台風がふたつ近づいてるとか?
気をつけてくださいね。
ほろ酔いしたいけど 飲んだら寝ちゃいそうです(笑)
2009/10/03(Sat) 00:50 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

このりんごは炭酸は入ってるけど、ほとんで感じさせないくらいでしたよ。
おそくなったけど北部は警報は出なかったです。
それからでっかい台風来てるみたいですね~~~どの進路を行ってくれるのかな。
2009/10/05(Mon) 22:10 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

