--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月07日 (月) | Edit |
更新頻度が落ちてますけどご勘弁を^^

サンガリア 「みっくちゅじゅーちゅハイ」108円で購入
7月くらいに発売されてたみたいです
090907_2204~01 090907_2205~01
もしかしてもう見たり飲んだことがある人もいるかも??
大阪(関西)の喫茶店でおなじみのみっくちゅじゅーちゅを再現して、
みっくちゅじゅーちゅハイを作ったみたいですね。

その見た&飲んだ感想は、みっくちゅじゅーちゅ(フルーツジュース)です(笑)
アルコール4%なのにお酒が入ってる感じが全くしないです。
飲み安すぎますね。
興味ある方は一度お試しを。。。。

サンガリア みっくちゅじゅーちゅハイ
 ⇒http://www.sangaria.co.jp/products/alcohol/mikkuchu-juichu-hi/


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
みっくちゅじゅーちゅは飲んだことあるけど
まったくその味かしら?
ミルクが入ったお酒ってお酒な味がしないですよね。
カフェオレハイを飲んだとき ぜぇーんぜんお酒じゃなくって
ぐびぐび飲み干してしまいましたが 甘すぎて
一本でもういいや、ってなっちゃいました(。・_・。)
でも おいしかったよ♪
これも飲んでみますっ♪
2009/09/08(Tue) 21:27 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

コメありがとう!
ほぼみっくちゅじゅーちゅと言ってもいいでしょうね^^
甘い系ってお酒が入ってるかどうかわからないときがありますね。グビグビ飲んじゃってあとで倒れないようにしなきゃですえん^^
2009/09/10(Thu) 22:55 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

