--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月25日 (火) | Edit |
なにやら高校野球が終わったと同時に空気が秋みたいに・・・・
昨夜なんかは久しぶりに布団かぶって寝てました^^ ←窓開けっ放しだったので

またまたファンタの期間限定を見つけて買ってしまいました
ファンタ ワールドの第三弾、
「ファンタ ワールド イタリア ピーチ」8月24日発売 98円でゲットしました
090825_2154~01
うん、桃(ピーチ)の味や匂いもあり、後味もすっきり?さっぱりで飲みやすいですね。
1つ言えばイタリアって言うところがわかりませんが(笑)
あっ、パッケージがイタリアっぽいのか!!!
通常商品にピーチはありましたかね??


商品概要
 ⇒http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20090731.html


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファンタも変わったなぁ・・・
伊藤が子供の頃は、オレンジとグレープしかなかったのに。しかもビン入り^^;
ペットボトルのファンタは未体験だったりします...笑

あ、そうそう。
以前紹介されてた「コーラ・ショック」をコンビニで見かけましたので、早速購入して飲んでみました!
う~ん、甘くて口当たり良すぎ^^;
ちょっとお酒っぽい味はしましたが、いくらでも飲めてしまう感じ。
アルコール5%とはいえ、飲み過ぎに注意!ですね(カロリーも気になりますし...笑)

また、面白そうなお酒とかのレポートを楽しみにしています!
でわ!^^ノシ
2009/08/26(Wed) 14:58 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
>伊藤くんさんへ

コメありがとうm(。_。)m ペコッ
ファンタはオレンジとグレープは定番ですよね。やっぱりこれは外せないです。。
しかし、ビンがあったとは今はじめて知りました!!

それから以前のコーラショック試されてみたんですね。
言われるとおり、飲み易すぎますよね(笑)コーラと出してもばれなさそうで・・・・・
適度に楽しく飲みたいと思いますね(^ー^)ノ
また何か面白いのがあったら試してみたいと思います。
2009/08/29(Sat) 00:32 | URL  | みっくん #-[ 編集]
ほんと、急に涼しくなってる今日です。
風がもう涼しいを通り越して寒いかも。
ファンタピーチのイタリア?
なんでイタリアなんでしょね?
イタリアの桃の味って知らないし(・_・)
2009/08/31(Mon) 16:52 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

こめんとありがとう。
大分と涼しくなってきてますよね。夜はちゃんと布団かぶらないとだめですね(笑)
おそらく飲んでイタリアの雰囲気を味わえるって言うことだと思います。しかし、なかなか美味しかったですよ^^
2009/09/01(Tue) 00:25 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

