--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月18日 (火) | Edit |
うわああ13日に↓↓のせっかく書いたのに記事を下書きのまま保存されてて公開してなかった。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
今気づいた~~~~~><
なので公開しました。他愛もないことですけど・・・^^

なんか先週は地震やら芸能人が逮捕やら色々ありましたね。
そしてお盆の休暇もありましたし。
皆さんは休みはいい思いで出来ましたか????
僕はという家にいてどこも行ってないですわ^^ほぼ高校野球見てました(^。^;)
人ごみは好きなようで意外と疲れるんですよね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(Tue) 16:59 |   |  #[ 編集]
非公開になってたんですね(* ̄m ̄)
お盆休みですもん、記事もお盆休みだったんですよ(笑)
↓のシェイク、定番が一番かと(。・_・。)
それにしても のりピーには裏切られた気分です(〒_〒)
ファンだったのに・・・・・・。
押尾?嫌いだったから興味なしです(^^;;
2009/08/18(Tue) 17:37 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>鍵コメSさんへ

ポチポチ&コメありがとう
作品の締め切りまで大忙しみたいで・・・
お互い夏ばてには注意しましょうね。
2009/08/22(Sat) 02:20 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

記事、公開できてなかったみたいですね。
確認してなかったのがだめだったんだろうと・・・・まあ仕方ないですね^^
シェイクも色々試してみたくなりますが、なぜか定番が一番ましって思います。
ニュースに関してもやっぱり問題な事件は聞きたくないですからね。
2009/08/22(Sat) 02:27 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

