--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月21日 (火) | Edit |
昨日と今日はイマイチな天気でしたね
高校野球が中止になったり、花火大会が延期になったり・・・・

昼からは雨も降ってなかったし暇だったので自転車で港に行ってきました^^
10分くらいしたらたまたまこの時間に到着した「フェリーつるぎ」
和歌山港~徳島港を結んでるやつですね
090720_1540~01090720_1541~01
この近くに住んでまだこのフェリーで四国に行ったことがないという^^
昔よりだいぶ減便してるし、やっぱり運行してるうちに1回は乗っておかないとだめですね。
この夏には、高速道路の値下げに対抗して
「両県(和歌山、徳島)いずれかに宿泊する人の乗用車、またはナンバーが和歌山と徳島の乗用車を対象に、運転者1人分の料金を含む運賃を片道千円に値下げする」(下のURLより抜粋)
って言ってるので頑張ってもらいたいですね!

運賃片道1000円に/南海フェリー支援
 ⇒http://mytown.asahi.com/wakayama/news.php?k_id=31000000907150001
南海フェリー船舶案内→http://www.nankai-ferry.co.jp/ship/index.html




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
昨日今日 任務完了でしゅ~(><)///
ポチポチッ!!♪
2009/07/22(Wed) 13:52 | URL  | しづ #-[ 編集]
この後すごい雨だったのでは?
近畿南部は豪雨だったでしょ?
四国、近くてもなかなかいけないよね``r(^^;)
2009/07/22(Wed) 18:48 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>しづさんへ

ぽちぽちありがとう^^
忙しそうだけどあんまり無理しないでくださいね
2009/07/23(Thu) 19:21 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

今回もありがとう^^
僕のところはおもいっきり北部ですから降る量もしれてるけど、
中部や南部のほうは良く降りますからね・・・・
21日の朝にかけては雨でしたね。梅雨はいつまで~って思います
2009/07/23(Thu) 21:12 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

