--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月06日 (月) | Edit |
昨日は朝からちょっと早いですが墓参りに京都&大阪に行ってました。
ついでに甲子園に阪神vsヤクルト戦を見に行きました。
おそらく去年も同じような事書いた記憶が^^

こういう墓参りや何かあると、いつも思うに”おじいちゃん”って言う存在ってどんなんだろうって。
僕や兄弟が生まれたときは父方のじいちゃん、母方のしいちゃん、ばあちゃんは
もう亡くなっていたので出会ったことがない。
父(おとうさん)とはまた違うんだろうな
もしいたら何か違っていたのかな・・・・・
だから早く親に孫を見せてあげるのも大切なことなのかもね~とかね^^
まあ仮定、想像の話をしてもしょうがないでこの辺で。


阪神はちょっと調子悪く低迷してるのにもかかわらず、
甲子園は人多かったでね~(笑)
進行も早く21時前終わってたし勝てたので万々歳です(^ー^)ノ
改装工事をしてから初めてだったので何か変な感じでした。←いい意味で
前まであった”ツタ”なくなって新しい建物みたいに見えたし、座席も変わってたしね^^
090705_1945~01



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
一昨日 昨日 そして今日の分ポチ済み完了でしゅ(^^)b
2009/07/08(Wed) 00:54 | URL  | しづ #-[ 編集]
みっくんてほんっとに優しいね^^
会ったこともないおじいちゃんだけど
ちゃんと見てくれてますよ^^
2009/07/08(Wed) 21:56 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
昨日今日ポチッと完了っす(--)b
2009/07/10(Fri) 15:29 | URL  | しづ #-[ 編集]
>しづさんへ

コメ&訪問ありがとう^^
って更新してないや(;^。^A アセアセ・・
2009/07/10(Fri) 22:40 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

コメありがとう~^^
やさしくはないと・・・・・・
でもいるかいないかで何か変わってたんだろうなっと思うわけです。
僕がおじいちゃんになる日はいつだろう(笑)
2009/07/10(Fri) 23:15 | URL  | みっくん #-[ 編集]
土日 日付が変わるのにまにあわにゃくて
ポチこれなかったにゃり~(@@;
ごめんにゃ~(^^;
今日は確実に早めに来まちたwwwポチポチ~♪(^^)v
2009/07/13(Mon) 20:24 | URL  | しづ #-[ 編集]
>しづさんへ

ポチポチありがとう^^
来てくれるだけでうれしいです(^ー^)ノ
2009/07/14(Tue) 21:34 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

