--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月23日 (火) | Edit |
雨でジトジト暑いですね~~
7月入るまではエアコンは付けないと思ってるんですがね^^

風があれば窓を開けっ放しにして寝てても涼しいのでいいんですよね
でも最近、夜中の間にしか降らないという・・・・
今夜も雨なんですかね~~



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は暑かった~~~(T▽T)/
にゃんこもとろける季節になって来ましたね~
ウチのニャンズも程よくとろけておりましゅw
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009/06/24(Wed) 16:39 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
雨・・でも豪雨だと窓を開けっぱなしに出来ないよね(^▽^;)
猫がいるとエアコンつけるのかわいそうだし
犬がいるとつけないとかわいそうだしって
毎日悩みながらつけたり消したりしてます(笑)
濡れないように起きてね~( ̄∀ ̄*)
2009/06/25(Thu) 20:51 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>しづさんへ

コメありがとう。
ニャンコや動物飼ってると温度調節って大変そうですね
暑いならまだしも湿気が多いのがちょっとつらいです
おたがい体調崩さないようにしましょうね^^
2009/06/26(Fri) 23:55 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

コメありがとう
雨降ってると開けれないのがつらいですね・・・・
にゃんことワンコだとエアコン入れるのも考えないといけないんですね。大変だ~~
寝苦しいのもイヤですしね~~
朝起きてびしょびしょだったら(ぶるぶる
2009/06/26(Fri) 23:59 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

