--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月15日 (月) | Edit |
おなじみの期間限定の商品見つけちゃいました^^
しかも記事が続けて飲み物になってしまった(笑)
最近また新しいものがちょこちょこ発売されますよね。

5月末~6月中ごろに掛けて青梅が出回るころだとおもいます。
今年も知り合いから梅をもらってたみたいで、
母ちゃんが梅シロップにして漬けてました。

そして今日のはこちら↓
6/16(火)に数量限定で発売、
「プレミアム三ツ矢サイダー国産紀州梅」(500ml/157円)を108円でGET
090615_2311~01
発売よりも1日早く見つけちゃいました(笑)
このほかにも三ツ矢サイダーは2,3週間前に新商品出したばっかりなのにね^^

今回のはいつもと違って”プレミアム”なんだって、”プレミアム”
前にも確か梅味はあったと思うのでどう違うかたのしみです。
パッケージにも炭酸が強めと書いてありましたし・・・・
冷やして飲んでからまた感想を載せよと思います。

参考URL→http://news.walkerplus.com/2009/0603/12/


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

コメント
この記事へのコメント
うちも梅シロップ漬けました♪
この三つ矢サイダー知らなかった!
カロリー0のも出たんですよね(о^∇^о)
味見した感想楽しみにしてまっす^^
2009/06/17(Wed) 17:53 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
おぉ~~見た事にゃいぞ~~~w(@0@)w
梅酒ソーダみたいな味かにゃ~~~
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009/06/19(Fri) 12:04 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
>とら。主さんへ

w(・o・)w オオー!
主さんのところも漬けるんですね~
まだ発売したばっかりですからね。
美味しかったのでまた買っちゃいそうですね^^
2009/06/19(Fri) 22:49 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>しづさんへ

16日に発売したところですかね~~
僕の地域でも置いてる店と置いてない店(見つけられてないだけかも)がありますからね。でもローソンでは見つけました。
感想にも書かせてもらったけど、梅の香りもするし、後味もいいしなかなかいけました^^
2009/06/19(Fri) 22:53 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

