--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月11日 (木) | Edit |
テンプレの緑は違和感ないようでよかったです(*^.^*)
ちょっとの間これでいこうかなとおもいます。

アロエドリンク「ホワイトグレープ&アップル味」105円
090611_2031~01
たまたま用事でローソンに行ったついでにぶらついてると、
この前まで”ピーチ味”だったのに味が変わってたので買ってしまいました^^

1口飲んでみると・・・微妙
もう1口飲んでみると・・・・アップルの味はするけどなんか微妙
なんだろこの感じ^^
次買うとしたら味が変わってからになりそう



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
アロエ自体 味がないのでいろんなのが出てますよね。
でもやっぱ微妙なのもあったりで(^▽^;)
アロエヨーグルトは好きなんだけどね~♪
2009/06/12(Fri) 00:23 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
えっ!まじっ!?
これめっちゃ好きなんですけどね~。
中身がかわっちゃったんですか!?

う~ん・・・
試すのこわいな~・・・

以前のはさっぱりしてて飲みやすかったけど、さてどうなんだろ?
これは早速ためさねばww
2009/06/13(Sat) 08:38 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
大分ご無沙汰になってしまいましたが
無事復帰できまちた~(^^)/
本日はとりあえず復活のご挨拶でしゅ♪
ポチッと応援し隊も本日より再稼動でありましゅo(*≧∇≦)ノ──
またまたよろちくでしゅ~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2009/06/15(Mon) 22:22 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
>とら。主さんへ

アロエ自体に味ないんですねφ(∂_∂)メモメモ
いろんな味で販売されてますね^^ピーチの前はグレープフルーツみたいのだったような・・・・
ヨーグルトも今度食べてみようかな^^食べたことあるようなないような感じですので^^
2009/06/15(Mon) 22:24 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>すぴかさんへ

この前までピーチでした。ピーチのときも味変わった!!と思って試してたの覚えてますね。
アロエドリンクって飲みやすいですから僕も好きです^^
味は個人差あるから難しいですよね・・・・
でもどんな味かお試し感覚で是非^^
2009/06/15(Mon) 22:50 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>しづさんへ

おひさしぶりですm(._.*)mペコッ
いえいえ、僕も先月パソコンを修理にだしてましたから・・・
しづさんのところも接続が上手い事いけてよかったです。また時間あれば覗きに来てくださいね^^更新がんばります(笑)
2009/06/15(Mon) 23:01 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

