--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月27日 (水) | Edit |
サッカーの宝くじtotoです。
ほぼ毎週買ってましたが久しぶりに記事にしちゃいました。
なかなかあたらないんですよね~~^^
⑬は1,2を予想したので掛けた金額は200円です。

今回は3、4個ほど冒険してみました^^
これが吉と出るか凶と出るか・・・
柏・横浜C・岐阜が勝てば面白いかも?(^ー^)ノ

                 toto   
① 山形  vs 千葉    1     
② 京都 vs F東京    1     
③ 広島  vs 大宮    1     
④ 浦和  vs 新潟    1     
⑤ 横浜M  vs 大分   1     
⑥ 柏 vs 清水       1     
⑦ 熊本  vs 鳥栖    1     
⑧ 水戸  vs 仙台    2     
⑨ 愛媛 vs 横浜C    2     
⑩ 福岡  vs 岐阜    2     
⑪ 東京V  vs 草津   1     
⑫ 札幌  vs 甲府    1
⑬ 岡山  vs 湘南   1 2     

※左側がホームチーム、右側がアウェーチームで
ホームチームの勝利が1、引き分けが0、負けが2です。

明日、28日に⑪の東京V vs草津があり、それ以外は週末の土曜日に試合があります。
さて当たるかどうか・・・・週末たのしみにしてます(^ー^)ノ


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今頃反応スミマセン^^;

我が地元、岐阜は勝ちました!(ただし、伊藤は負け予想..汗)
さらに、木曜日指定試合の【東京V vs 草津】で、草津がまさかの勝利!?(ファンの方スミマセン..汗)
いろいろと思惑違いになった第392回でした。。
そのお陰か、1等賞金は次回にキャリーオーバーしていますね!
ガッツリ獲りにいきましょうね!!
2009/06/01(Mon) 11:20 | URL  | 伊藤 #PBOGKJCc[ 編集]
>伊藤くんさんへ

いえいえ、コメありがとう^^
まさかが重なりすぎで外しまくってます><
今日も外しました・・・
チーム状況が調子いいのか悪いのかわからないときありますね^^
次もがんばりましょうね(^ー^)ノ
2009/06/03(Wed) 23:42 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

