--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月25日 (月) | Edit |
ノートパソコンが戻ってきました^^
1週間で修理完了ってなかなか早かったですね。

しかもハードディスク(CドライブやDドライブ)の中も消えてるかと思いきや、
電源つけてみるとそのままでビックリしました(^ー^)ノ
キーボードとか裏面が綺麗になってました。

実費もかかりましたがよかったです。
あと5年保証がきく期間と保証額は、来年の4月までで2万円弱・・・・
壊れないようにしないとな~~~



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっかえり~♪
よかったですね~◎

中身が消えなかったのも幸運のあかし!!
リフレッシュって事で、次回の更新も楽しみにしてまっせ~♪
2009/05/26(Tue) 00:08 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
>すぴかさんへ

ただいまですm(._.*)mペコッ^^
お気に入りなんかもそのままだったのでよかったです。
運が良かったんでしょうかね?

更新もぼちぼち・・・・がんばります^^
2009/05/27(Wed) 23:15 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

