--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月21日 (木) | Edit |
修理に出してるパソコンの件ですが、
ジョーシンから電話あって液漏れor水漏れがあったんだって。
透明の液が確認されたとか言ってた。
この場合、5年保証の対象外みたいです(泣く)
つまり修理代は5年保証の残金のいくらか+別に実費がいるらしい。
その実費値段が2万2800円・・・・
痛い><痛すぎる><
新たに買うと思えば安いのはまちがいないんですけどね。

思い当りはほとんどないのにな~
これかなと思うのは、
コップの水滴でちょいと水溜りみたいなのがあったんだけど、
拭いてPCも確認したけどほぼ濡れてなかったのに。そしてそのあともちゃんと使えてたし・・・・

うーーん・・・やっぱりこれかな・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水滴でしたか(^▽^;)
湿気とかにも弱いんですよね?パソコンって・・・。
私、よく訪問中にキーボードに顔うずめて寝てしまい
気づいたらヨダレ垂れてたコト多々あります( ̄ェ ̄;)
今のパソコン ちっちゃくなってお値段も みっくんの修理代の倍で買えますv(。-_-。)・・・修理したほうが安いか_(^^;)ゞ
2009/05/22(Fri) 00:34 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
痛いですね~・・・
ミニPC買えちゃいそうな修理代金ですね~。

使ってらっしゃるのはノートですか?
ノートは高いから買い替えきついっすよね。
それに水とかかかると全面的にパァになりますもんねぇ。

まぁ、完全にぶっ壊れなくて良かったとするべきなんでしょうね。

早くよくなりますように~☆彡
2009/05/23(Sat) 11:00 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
>とら。主さんへ

コメありがとう^^
今日は修理し戻ってきました。。
水に弱いですよね><注意してるつもりでもやってしまうことが多々・・・・これからは気をつけますね。
今は選ばなけれが5万くらいで買えますもんね
2009/05/25(Mon) 22:16 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>すぴかさんへ

コメントありがとう^^
今日、直って戻ってきました~~
修理に出したのはノートPCです。そして5/21の記事は家にあるデスクトップのパソコンから書きました。
水物はやっぱり怖いです。注意しなくちゃね^^
中身もほぼ変わってなくてよかったです。
2009/05/25(Mon) 22:24 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

