--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月17日 (日) | Edit |
またしてもパソコンが起動しなくなりました(泣)
朝から外出し、帰ってきて電源を付けて数十分ほどたのしんでたら急にパソコンの画面が真っ暗に。
何かの影響でシャットダウンみたいです。

まあ、以前にも「そこで勝手に終了する?」みたいなことがありましたが、
電源を押したら起動してました。
しかし、今日は電源を押してもビクともしないんです(T_T)
去年の今頃もパソコンが~って言ってましたよね………

朝まで様子みてつきそうになければ、明日、家近くのJoshinに持って行って来ます。

ちなみに出掛けた先は和歌山の上富田です。阪神タイガースの二軍の試合を見に行っててきました
なんとか雨もほとんど降らなく良かったです

更新もなかなかだし、皆さんの所に訪問&コメントも出来てなくてゴメンなさいm(_ _)m
別パソコンからまた行きますので……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントが書けないかも?みたいなのでテスト。反映されてるかな
2009/05/20(Wed) 22:39 | URL  | みっくん #-[ 編集]
携帯から更新が出来るっていいね~。
こちらでは 携帯から見れても更新が出来ないんだな~(^▽^;)
引っ越そうかしら_(^^;)ゞ
2009/05/21(Thu) 00:07 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

ありがとう^^
携帯で使えるから便利なんだけど、
普段PCから更新してるので使いにくいですね(笑)
慣れたところでやるのが1番だと思いますよ・・・
2009/05/21(Thu) 22:39 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

