--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月12日 (火) | Edit |
週末から夏みたいに暑かったですね。
服も半袖で十分なほど^^

今日もファンタの期間限定を見つけちゃいました。

ファンタ 「ワールド フランスマスカット」いつも通り98円でゲット!
090512_2230~01 090512_2343~01

ファンタ ワールドの第二弾らしいです。
おそらく一弾はブログをさかのぼれば出てくると思います^^
それでいつ発売なんだろうと調べてみたら昨日(5月11日)だったんですね。

色的にお茶みたいな?シャンパンみたいな?感じですがちゃんと炭酸でしたよ^^
開けたらマスカットの香りもするし、飲みやすかったです。
試しに母ちゃんや姉ちゃんにも「これどう?」ってあげたら、「うん、いける。甘くないし飲みやすいかも」
と返ってきました。
今回のはなかなかいい反応でした(^ー^)ノ

また同時に「ファンタ ワールド ふるふるシェイカー フランス マスカット」も発売みたいです
 →http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20090430.html



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
またしても新製品が♪
色を見てると ほんとお茶みたいですよね。
ファンタシリーズからお茶?って知らないと思ってしまいそ♪~( ̄。 ̄)
↓の都会への脱出、明石海峡まで行ったんですね^^
揺られながらの食事は消化がよろしいかと(⌒^⌒)
2009/05/13(Wed) 09:28 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
いい天気でしたね。
週刊では雨予報だったから、ラッキーでした。
外の出る時間だけ、雨よ降らないでと願っていたので。

ファンタも色々工夫しますね。
新製品を出して、生き居残るのは少ないから・・。
ファンタはグレープが今でも一番好きですね。

応援☆彡

難しい詩にコメントありがとうございました。
2009/05/13(Wed) 21:25 | URL  | 雫  #Z7LMGkjQ[ 編集]
しばらくお休みする事にしました。
今日はそのご挨拶です。
詳しい事はブログに
お知らせとして さっき更新しました。

時間が無くて、更新も訪問も
これからはまず出来そうにありません
年末が唯一の休みになるので・・
その時に復活するかもしれません。

勝手なことばかり言ってすいません。
どうぞブログこれからもつづけてくださいね。
時間が出来たときは応援に来ますから。

2009/05/14(Thu) 16:18 | URL  | 雫  #Z7LMGkjQ[ 編集]
こんばんは~^^
あのね~これって500mリットルのだと思ってたら
今日スーパーで見つけたらなんと!
でかいボトルでしたよっ!!
すっご~い!と1人で声あげてしまいました(笑)
買いましたとも♪
さっぱりしてますね^^
2009/05/15(Fri) 22:50 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

2回も書き込みありがとうm(._.*)mペコッ
揺れながら・・・確かにそうですけど・・・・^^

でっかいの買われたんですね。
僕もびっくりです^^500mlはなかったんですかね???
この写真は500mlですよ。
でも味は良かったみたいですね。機会があればもう一回くらい買いそうです^^
2009/05/16(Sat) 00:22 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>雫さんへ

続けてのコメントありがとうm(._.*)mペコッ
ファンタのグレープは欠かせませんよ^^いつになっても飲みたい気分ですしね。
飽きさせないってなかなか難しいですね。

なかなか仕事忙しいみたいで大変そうですね。
また時間があれば来てください。
できるだけ更新がんばりますね^^
体調も気をつけてくださいね。。
2009/05/16(Sat) 00:46 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

