--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月04日 (月) | Edit |
ゴールデンウィークも中盤から終わり?みたいですね
ちょいと更新サボってましたが生きてますよ^^
木or金曜日に和歌山から脱出して都会に出てみようかなと思ってます^^

ひさ~しぶりのねこ画像拾ってきました (=^. .^=)ミャー
up26256.jpg
ネコ1「GWでいい天気だし、ちょっと新しい場所探しにいくで~~^^」
ネコ2「ねえ~、いい場所あるの~~~」

こんな感じで今日も適当な文章でごめんなさいぺこ <(_ _)>



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
後ろの白いこのまっすぐな表情がたまらにゃいにゃ~(><)///
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009/05/06(Wed) 17:36 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009/05/08(Fri) 15:28 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
かわいいな~♪子猫の姿って。:*:・(*´ω`pq゛
んで 都会って一体どこに行くんですか?
( ̄ェ ̄;) エッ?彦根?(笑)
んなわけないか(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009/05/08(Fri) 20:56 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>しづさんへ

2回もコメントありがとう^^
かわいいですよね~(^ー^)ノ
こっちを見てるクリクリっとした目と歩いてる姿なんかたまらないです
2009/05/09(Sat) 23:29 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

コメありがとう^^
歩いてる姿がかわいくて画像保存しちゃってました。どこかのネコか、合成なのかわからないですが・・・・
明石の手前、舞子に行っちゃいましたv-455
彦根も計画に入れておきますm(_ _"m)ペコリ
2009/05/09(Sat) 23:37 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

