--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月30日 (木) | Edit |
当たった・・・・・・・・
当たった・・・・・・・・
当たってしまった・・・・・・・・・
スクラッチが当たってしまった・・・・・・・・・
3等10,000円・・・・

買う前から削るまでこんな流れww
いつも2~4枚しか買わないので今回もどうしようか悩む。
           ↓
10枚も買って損しそうだと思って5枚にし、店員さんに注文
           ↓
店員さんが端数を数えるが3枚しかなく諦め、新しい袋を開ける
           ↓
そして上から5枚を数えの1000円払ってもらう
           ↓
家に帰って1人でこっそり削る(笑)
           ↓
3枚目にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!^^

第559回全国自治宝くじ ご当地クーちゃん タテ・ヨコ・ナナメ
090430_2115~01

写真の通り、長野に運があったみたいだ(^ー^)ノ
よし、長野に行こう・・・・ってこれまた遠いな(笑)

はたしてあの端数の3枚には当たりがあったのかな~~~^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
お~
よかったですね。
でもあまりはまらないように
ほどほどにね
2009/05/01(Fri) 00:26 | URL  | イカ大臣 #-[ 編集]
おめでとう~^^
じゃー今から私も長野に...(笑)
↓の新キャラ、かわいいかも^^
私もマイテレビはアナログをしつこく見てます♪
前の家の居間で見てたやつなんだけど
手放せなくて(* _ω_)
とことんまで見るつもりですっy( ̄ー ̄)yピースピース
2009/05/01(Fri) 00:28 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
え~~~いいにゃ~~~(><)///
1万は大きいよね~~~w(@0@)w
本日もポチッと応援し隊お祝いのポチ完了でありましゅ(^^)/
2009/05/02(Sat) 18:10 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
>イカ大臣さんへ

はい、気をつけます。
久しぶりに当たりました。アリガトウ^^
2009/05/04(Mon) 22:24 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

ありがとう^^
当たるのなんてもう久しぶりです・・・・
長野行く?(笑)
テレビもまだ見れますもんね。あえて買い換えるなんて><
2009/05/04(Mon) 22:33 | URL  | みっくん #-[ 編集]
しづさんへ

ありがとーーーーー^^
ケタが1つ違うだけでうれしさが増しますね(*^^*)
訪問してないなくてごめんなさいねペコリ(o_ _)o))
2009/05/04(Mon) 22:35 | URL  | みっくん #-[ 編集]
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

すごいね。。
今時一万円は貴重だww
私なら、即美味しい物を食べて、ゼロにww

馬券といい、勝負師だし、運があるんでしょうね。
2009/05/06(Wed) 17:44 | URL  | 雫  #Z7LMGkjQ[ 編集]
>雫さんへ

ありがとう≦(._.)≧ ペコ
実際、1万円はびっくりしました^^たまたまですね。
当たりの時しかほとんどブログを書いてないですしね^^
競馬はサッパリです><
2009/05/09(Sat) 23:24 | URL  | みっくん #-[ 編集]
勝ちある勝利
素晴らしいですねぇ~♪

これも運の強さによると思いますよ。

5枚買う決断に3枚しかない端数。
新しいものから5枚を購入した流れで、3等当選!!

勝ちある一枚を拝ませていただきました♪
2009/05/11(Mon) 11:35 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
>すぴかさんへ

ありがと~~~~m(._.)m ペコッ
もう運とタイミングがばっちり重なったって感じですね。
しかし、これで運使い果たしたとかないですよね^^
すぴかさんのところで紹介してて、
買ってみようかな~って悩んだ結果がこれです。
2009/05/11(Mon) 23:15 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

