--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月28日 (火) | Edit |
最近良く見るこいつ^^
地上デジタル放送のPRキャラクター「地デジカ」
20090428-00000062-zdn_n-sci-thum-000.jpg
新キャラのゆるきゃらが登場しちゃいました。シカね~~~(笑)
かわいいような、かわいくないような・・・・・
突っ込みどころ満載です^^

まだ僕はアナログでテレビ見れるので変えるつもりはないですね^^
そのうち買わないとだめなんだろうけど・・・・・高画質なんか良いから安くしてって感じです。
一人で見るのに20、30型はいらない、15型くらいで十分です。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

コメント
この記事へのコメント
地デジ、私にとってはまだまだ先の事だと・・?
思っています。
経費削減なら、CM早すぎると思って居ました。
TV局への広告料名目のような気が・・。
どれだけの金を使っているんだろう?
それなら、もっと有効に使えるほうに回したら?と。。

アメリカなどでは期限が来たのに先延ばしになりましたね。
このままアナログで十分です、わたしは。
応援☆彡

コメントありがとうございました。
寒暖の差が激しいですね、風邪などに注意してくださいね。
2009/04/29(Wed) 19:54 | URL  | 雫  #Z7LMGkjQ[ 編集]
>雫さんへ

雫さんも先ですか・・・・
アメリカでさえまだ延長してますますもんね。
強制的に変えるならテレビ1台やチューナー1台を全世帯に配布したらいいのにと思いますね。
そもそも見れる、使えるものを買い換えるとか意味わからないですよね。
今日もコメントありがとう^^
2009/04/30(Thu) 22:31 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

