--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月21日 (火) | Edit |
:::( ^^)T ::: 雨ですね~~~~~~~
そして、お菓子記事の連投です(^ー^)ノ太っちゃ・・・・いやなんでもない

やめられない、とまらない!♪でおなじみのかっぱえびせんを買っちゃいました。
同じ記事を過去にも書いたようなと検索してみると、
2年ほどまえにありました^^(→2007年7月27日
「カルビーかっぱえびせん 韓国のり風味」
090421_1802~01
写真を比べるとパッケージがほぼ一緒^^
しかし、今回のには”期間限定”が入ってる。これはどういうことだ???
新発売なんだろうか・・・・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
>写真を比べるとパッケージがほぼ一緒^^

不景気だから、同じものに少しプリント
安くあげたのかもww
それとも、パッケージが余ったので?
新製品で起死回生を狙ってww

でも、ヒット商品が出るまでは
試行錯誤大変でしょうね。。

応援☆彡
2009/04/23(Thu) 19:01 | URL  | 雫  #Z7LMGkjQ[ 編集]
>雫さんへ

こっちもコメントありがとう^^
いつも通常で売ってるなら一緒でもいいんだけど、時々しか売ってないからびっくりしました。
新バージョンの味とか^^
食べた感じ同じだったような・・・・って2年ほど前のこと覚えてないです(笑)
2009/04/25(Sat) 00:59 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

