--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月07日 (火) | Edit |
2週間程前に開花したにもかかわらず、この週末あたりに各地で満開になってますね。
4月のこんな日まで咲いてるなんて最近では珍しいんでは・・・・
と思い、今日は和歌山城の中を素通りしてきました(笑)
いい天気でしたね~~~~(^ー^)ノ
↓↓そのとき携帯で撮った写真です。(ぼやけてますが><

090407_1330~01 090407_1330~02
↑桜の木の下らへんからパシャ
090407_1331~01
↑ちょいと遠目からパシャ

咲いてるのも今週まで位ですかね~~~~
みかんのテンプレにサクラ・・・・なんとアンバランスな(笑)
でも気にしない^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2009/04/09(Thu) 12:01 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
>しづさんへ

はじめまして^^コメントありがとう(^ー^)ノ
開設してなら長いんですね・・・・
こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
ニャンコさんにもよろしく伝えてくださいね(笑)
2009/04/10(Fri) 21:50 | URL  | みっくん #-[ 編集]
今日はとても暖かくて
初夏のような天気でしたね。
桜も明日の土日が一番の見頃でしょうね。

綺麗な写真を見せてもらって、ありがとう。

さっき帰ってきました。
また来ますね。
2009/04/10(Fri) 23:15 | URL  | 雫  #Z7LMGkjQ[ 編集]
>雫さんへ

コメントアリガトウ^^
春に向け暖かくなってきてますね。
咲いてる期間が長いので花見を2週続けていった人も探せばいてそうですね(笑)

2009/04/12(Sun) 23:01 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

