--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月20日 (金) | Edit |
ひさしぶりになっちゃいました(;^。^A アセアセ・・
ここ1週間は朝からバイトで・・筋肉痛で^^
と、言い訳にならような言い訳です。

野球のWBC日本代表は準決勝(決勝ラウンド)進出ですね。
でも組み合わせで何回同じ相手と対戦するねんと突っ込んじゃいました^^
予選から今まで7試合あったうち、4回も韓国と2回キューバやで^^
まあ、ここまできたらとことん行けやって感じです(^ー^)ノ

そして関西の人だけしかわからないでしょうけど、
今日は阪神なんば線が開通しましたね。
阪神三宮~近鉄奈良までが乗り換えなし行けるように^^
ついでに明日から春の選抜高校野球が甲子園で始まりますね
がんばってもらいましょ^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわさの
なんば線は便利そうですね。
大阪より北にいくには梅田で乗り換えしないといけない
というイメージでしたが楽になりますね。
2009/03/21(Sat) 14:00 | URL  | イカ大臣 #-[ 編集]
>イカ大臣さんへ

うわさのそれです^^
どんなのか1回乗ってみたいですね。
神戸方面行くには大阪(梅田)に行かないでもOKになりました。
2009/03/24(Tue) 22:48 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>何回同じ相手と対戦するねんと

同じ気持でしたww

本当に参加チームが少ない?
試合の対戦方式が悪い?と
日本も負けながら最終的に勝って優勝?
前回と同じで
嬉しいんだけど、不思議な優勝かな?とww

でも、勝ってホッとしました。
昨日は疲れました。応援でww

応援☆彡
2009/03/25(Wed) 16:10 | URL  | 雫  #Z7LMGkjQ[ 編集]
>雫さんへ

コメントありがとう
優勝しましたね。オメデトウ~~ですね^^
対戦方式というか、敗者復活戦やあえて1・2位を決める試合が多かったように思います。
2009/03/29(Sun) 21:09 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

