--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月16日 (月) | Edit |
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日から今日にかけてPCのCドライブをリカバリしてやった^^
一回からにしてWindowsを更新したり、アプリを入れなおしたり。

基本的にアプリソフトを入れ過ぎっていうのはあるんだけど、
まあまあこんな感じで様子見ようと思います。
ちょっとすっきりしたぜ^^

暖かかったのに急に寒くなってきてますね・・・・
風邪もだけど花粉も大変なので引かれてる方はお大事に!



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
確かに今日は寒かったですね。
風が特に、強くて。

リカバリーしたんですか?
こちらのパソも調子が悪くて困っています。
書きこんでいる間に止まってしまったり
書いているコメントが途中で消えてしまうから
がっかりです。
時間が無い時に限って、困ります。。
いまさっき、帰りました。。
応援☆彡
2009/02/16(Mon) 23:23 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
>雫さんへ

おつかれさまですm(._.*)mペコッ
Cドライブの空き容量が少なかったもんで。
作業途中でフリーズしたり消えるとか困りますよね。
こまめにバックアップとかホント重要です。ってわかってても
なかなかできてないですね^^

雫さんのPCも機嫌よくなりますように。
2009/02/18(Wed) 22:17 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

