--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月09日 (月) | Edit |
はい、また更新サボっておりました^^

日本フルハップの
「お笑い劇場へご招待!!の券」が当たったらしく、
姉貴と土曜日に観に行ってきました。

新喜劇と漫才・落語です^^
漫才はミサイルマン、大助花子とか
落語は仁鶴さんでした

大阪にあるなんば花月の前は何回も通ってるんだけど
行ったことなかったもんで、親が行ってこいと(笑)
関西なら土曜日に新喜劇はやってますからね。
やっぱり生は違いますね。
言うことがわかっててもつい笑ってしまうんですよね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
当選オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

ラッキーですね。
新喜劇も、そして漫才も落語も
ある意味、料理のフルコースですねww

遅くなりましたが、リンクの申し込みなんですが・・
良かったらリンクしたいので、またお返事を見に来ますね。
これからも、よろしく。。

応援☆彡
2009/02/10(Tue) 20:13 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
近くで見るのとテレビでは全然違いますもんね♪
回りの雰囲気なんかもあるし^^
当たったんですかっ♪
ドラッグストアーでこういうのが当たるかも?っての
いくつも応募したけど 全部外れた・・・(っ・ω・;A
今度こそはっ!
2009/02/11(Wed) 01:15 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
ラッキーですねっ♪
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

大助花子さん、めっちゃみたい!!
小さい頃から知ってる芸人さんだしww

いいなっ、いいなっ♪


(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
2009/02/12(Thu) 23:15 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
>雫さんへ

ありがとうございます^^
初めてなんで新鮮でした。しまも全部観れるなんてね(^ー^)ノ
また大阪にも行ってみたいですね^^

リンクの件、大丈夫ですよ。
こんな僕でよかったら^^
2009/02/12(Thu) 23:45 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

こういうのって応募してもなかなか当たらないですもんね・・・・
書き忘れたけど、今回は和歌山でありました^^
劇所ならOKでテレビではNGていうのもありますからね。

今度はなんばに行って観たいかも^^
2009/02/12(Thu) 23:51 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>すぴかさんへ

大助花子ってもうベテランの領域ですもんね^^
テレビのまんまでした(^▽^)
また観たいですね^^
2009/02/13(Fri) 00:00 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

