--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月31日 (土) | Edit |
小さい時や大学の時にスキーをしてたこともあって、
この時期になるとやっぱりスキーに行きたくなります^^
1~2月が一番だし・・・
3月になるとやっぱり暖かくなるし、高い山でも雪が雨になりますからね。
ここ何年、温暖化と言いながらも今年はスキー場に雪が降ってますよね
”閉鎖します”とあまり聞かないですし。

僕も2年ほど前に行ったきりだから久しぶりにそろそろ^^
行きたいな~誰かつれってって~(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一時期、北海道に居た事が。
内地からのスキー客を満載したバスを良く見ました。
でもスキーには一度も行った事が無くて。
明日、いや明後日、いや来週、いや来月と・・
日延べをしていると・・
いつのまにか、雪が溶けていました。。。

おしまいww

スキーできるんですね。
誰かと言わずに、気になる人を誘ってスキーにww
雪の景色とゲレンデとムードたっぷりのはず。。
応援★
2009/01/31(Sat) 20:48 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
今日はいろいろあって遅くなったので
お礼だけでも``r(^^;)
リュウが帰って来ました。
応援ありがとうございます^^
2009/01/31(Sat) 23:34 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>雫さんへ

北海道にいらっしゃったんですね~~^^
あるある・・・近くにいると「いつでも行けるからいいや」と思って行かないことありますよね^^

雪に光が差して銀世界・・・・^^
でもよく冬なのに焼けます(^ー^)ノゴーグルなんかしてたら逆パンダに(笑
2009/02/03(Tue) 21:52 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

リュウくんかえって来てたんですね^^
色々大変そうだけどあんまり無理せずに。
体調に気を付けてくださいね
2009/02/03(Tue) 21:54 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

