--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月23日 (金) | Edit |
今日で26歳になっちまった~~~~~~~~~~^^
もう1年が早いですね。嬉しいやら悲しいやらo(*^▽^*)oあはっ♪
と言う事でブログも2年終了で3年目突入~~~^^

↑↑おそらく去年も言ってた(笑)

そんな感じで夜は回る寿司、すなわち
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司 に
連れって貰いました。

そして、ケーキでHappyBirthdayもしてもらいました。
イチゴいっぱい♪♪←小学生か^^
全部で15個ほど乗ってました 
090123_2139~01
4等分くらいに切ってもらって食べました。美味しかったです^^

自分自身、成長してんのかなと思いつつ・・・
これからもよろしくお願いしますねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
ブログも3年目ですか、、
ブログではちょっとみっくんの方が先輩ですね
2009/01/24(Sat) 13:09 | URL  | イカ大臣 #-[ 編集]
v(*^ー^*) ♪
お誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

>イチゴいっぱい♪♪←小学生か^^

アハハ 私もおなじですww
いちごが一杯が好きなのでww

これからもよろしく
応援★v-274


2009/01/24(Sat) 17:13 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
なかなか来れなくてごめんなさいm(__)m
みっくん誕生日おめでとう!
やっぱケーキは嬉しいよね(´∀`)
2009/01/25(Sun) 21:03 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>イカ大臣さんへ

ありがとうございます^^
先輩って言うほどでも・・・・
初めは単純で興味本位だったのに、2年もやってるなんて不思議です。
これからもよろしくです
2009/01/26(Mon) 23:02 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>雫さんへ

ありがとうございます^^
雫さんも好きなんですね。。
イチゴあま~~くて美味しいですからね(^ー^)ノ
こちらこそよろしくです
2009/01/26(Mon) 23:07 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主サンへ

ありがとうございまーす。
病院行ったりきたりで忙しいのにどもです<(_ _)>
ケーキや甘いものって食べたら止まらないですもんね^^
これからもよろしくです
2009/01/26(Mon) 23:10 | URL  | みっくん #-[ 編集]
そーだよ、誕生日!随分遅れたけどおめでとう!!

ブログも3年続けてるとはすごいよ!
26歳か、一番ノリノリの年頃だよねー。
充実した一年になりますようにv-22
2009/01/29(Thu) 23:13 | URL  | おっかー #-[ 編集]
>おっかーさんへ

ありがとう^^26になっちゃいました。
3年目まで続いてるとは思ってませんでした(*^^)
これからもよろしくおねがしますね
2009/01/30(Fri) 23:18 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

