--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月10日 (土) | Edit |
今週は色々とあってなかなか更新ができなかったです。

さすがに今日は寒かったです(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
こっちも雪降ってたしね。滅多にないので^^
でも積もるまで行かないってところが和歌山の市内なんだろうな(^ー^)ノ
積もる前に溶けてしまう・・・・

<希望>
明日の朝に積もってないかなo(^O^*=*^O^)o ワクワク
(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!だあ

はずれるだろうけど(笑)って起きたら昼だったり^^
皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

