--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月07日 (水) | Edit |
今年初めてのニャンコ画像です。ワンコもいてるね^^
拾ってきちゃいました。

遊んでるのかな???
ワンコがネコと仲良くなりたそうな感じ^^
ニャンコはちょいと迷惑そう^^
でもどっちもかわいいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
wwww.jpg



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫の尻尾が 喧嘩モードじゃないのがめずらしい♪
きっと仲良しなんですね^^
ワンコも嬉しそうだし(´ω`*)
うちだったらこうなるかしら?ンー...(*´・ω・)ゞ
想像しただけで怖い気もするけど、きっとリュウが負ける・・・(笑)
気迫負け?(゚m゚*)プッ
2009/01/10(Sat) 00:46 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

主さんも仲良しそうに見えちゃいますか^^よかった。
しっぽで分かっちゃうんですね・・・・・
主さんちの3ショット見て見たいかも~(*^^)
2009/01/10(Sat) 22:52 | URL  | みっくん #-[ 編集]
確かに迷惑そうな顔ww
もう、あっち行ってよ、って 感じですね。。

猫ちゃんとワンちゃんのショットって
案外少ないはずですよね。
そんなに見た事がないから。
家の中で一緒に暮らして居るのなら別だけど。

いつも訪問、コメントありがとうございます。
2009/01/14(Wed) 14:43 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
>雫さんへ

ニャンコの顔がね^^もうかわいくて
仲良しそうだったもんでつい拾ってきちゃいました。
ほんとツーショットで写ってるのは見たことないですね・・・
2009/01/16(Fri) 00:01 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

