--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月04日 (日) | Edit |
正月3が日+1日を過ぎようとしてますが、
みなさんはどうですか?????

僕はというと
1日は昼前に起きて、家族で酒&お節食べて昼寝して^^
夜は親戚と近所の人で集まってあけおめ、ことよろで鍋食べて・・・・

2日は朝から寝ぼけながら箱根駅伝見て、昼にお雑煮たべて~
そのあとは家族で毎年恒例の初詣に行ってきました。
おみくじも引いたんだけど結果は・・・”凶”でした
なんか苦労してるんだって( ̄ヘ ̄)ウーン

3日は2日と同様、朝から寝ぼけながら箱根駅伝見て、昼にお雑煮たべて~
ばあちゃんの誕生日なのでハッピバースディしてケーキも食べて・・・
夕方からチョイと運動がてらチャリンコで1時間くらい走ってました。

4日の今日は1日ぐうたらしてます。
新年一発目の競馬は2000円が1800円に。マイナス200円・・・・
競馬も調子乗りすぎて損しないように気をつけないとね!!!

っとざっくり4日振り返ってみると食べて食べて寝てばっかり(笑)
正月なんだからいいですよね?ね?



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(o^▽^)o)
うん、それでいいですよww
同じような事してましたから。。

食べれるは健康な証拠
寝れるのも健康な証拠

これ、本当ですよ
悩み事ありすぎたら食べれないし美味しくないし
睡眠時間が短いのは体力が無いから寝れない
一番は健康ですからね。

競馬、また今度、ガンバ。。
応援して帰ったら、勝てるかもww★
2009/01/07(Wed) 17:57 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
食べて寝るのが正月なんですっ(笑)
おみくじの凶を引いたら左手で木にくくると
吉にかわるんだってよ^^
2009/01/07(Wed) 22:38 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>雫さんへ

やっぱり正月って皆さんそうなんですね^^
はい、食べて寝れるってことはいいことです。
これらの欲求って崩れてしまうとダメになるからやっぱり重要ですよね。

競馬も応援に応えられるように程ほどに頑張ります^^
2009/01/07(Wed) 23:36 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

正月ってやっぱり食えええって感じですね^^
凶が吉に変わるなんて初めて聞きました!!!!
左手でですか~~~。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
2009/01/07(Wed) 23:42 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

