--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月21日 (日) | Edit |
前と同様、今日は朝はや~くからまたまたミカン狩りに連行されました^^
朝7時出発(笑)昼から雨とか言ってたしね・・・・

と書いてる今、外は風が相当強く荒れてる(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ

なもんで今めちゃめちゃ眠たい。
寝不足だーーー!!帰ってきてから寝たらよかったな~

それからここ1ヶ月くらい週末は競馬にはまってます^^
難しいですよ。うん。もう勘です(^ー^)ノ
ちなみに1点100円で遊んでます。
土→2,000円を元に色々賭けるが当たったのは140円だけ。
   ことごとくハズレでしたね^^
日→昨日当たってないので仕方なくもう2,000円投入。
   なんとか当たり4420円。
なんとか昨日の分まで取り戻し160円のプラスで・・・(〃´o`)=3 フゥ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
東京も風が強かったです。
自転車が倒れまくりでした。
みかん狩りは行けば楽しいけど、仕事だとつらいですかね
競馬はなかなか調子は悪くはなさそうですね
2008/12/22(Mon) 20:03 | URL  | イカ大臣 #-[ 編集]
みかん狩りですか~。
いいですねっ♪
私は行ったことないから羨ましいです。
今度チャレンジしてみようかな?

あと、久々に競馬もww
2008/12/22(Mon) 23:56 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みかん狩り、お正月にはみかんは必需品ですもんね♪
今年はちとお値段高めかしら?
我が家の庭のみかんは カラスが持ち去っていって
結局買うハメに(´;ェ;`)ウゥ・・・
競馬、ぜーんぜんわかんないけど 最近CMなんかでも
盛んにやってるから若い子がハマってるのかな?
程ほどにね(´ー`A;)
2008/12/24(Wed) 22:04 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>イカ大臣さんへ

仕事となると大変ですね。収穫するだけでもう・・・
手入れとか薬とか色々思うとね。
競馬も負けはしてませんが、お金を突っ込まないようにと思ってます。
2008/12/24(Wed) 23:22 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>すぴかさんへ

行ったのは近所の人の実家へ取らせてもらいに行きました。
僕もここ2.3年前に始めて経験しました。
取るだけでこんなに疲れるんですから、やっぱり育てる、作るのは大変そうです。
競馬もできるだけ、1日に1000~2000円までに抑えようと思ってます。はまり過ぎないようにしないとね^^
2008/12/24(Wed) 23:28 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

どうなんだろ??みかん値上がってるんですかね??
よくわかんないです(^。^;)ゴメンナサイ
カラスにやられちゃったんですか・・・残念です。でも鳥とか来るのは美味しいからだって言われてますよ。
はい、競馬も程ほどにします。欲が出たらやっぱりダメなんだろうな^^
2008/12/24(Wed) 23:33 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

