--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月18日 (木) | Edit |
今日のサッカー見て疲れた(笑)
結果は5-3でマンチェスター・ユナイテッドがガンバ大阪に勝ちでしたが、
後半の点の取り合いはすごいというかやっぱりヨーロッパ強いわ^^
いい試合なのか点取られすぎなのか・・・・
見てるほうは興奮、落胆、興奮の繰り返しでした^^

まだ21日には決勝と3位決定戦もあるし怪我なしに頑張ってほしいですね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり違うんですね~。
ところでマンチェスターってパンがあるの知ってますぅ?
最初聞いたとき パンかと思いましたもん(笑)
2008/12/19(Fri) 23:09 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

やっぱりパス回しとか格が違いますね~
パン?初めて聞きます^^美味しいんですか??
もうちょっと詳しく聞きたいです~~~(^ー^)ノ
2008/12/21(Sun) 22:19 | URL  | みっくん #-[ 編集]
お久しぶりです。
何度もコメントありがとうございました。
感謝と感激で一杯です。

コメントなかなかできずに、すいません。

サッカー大好きですよ。
この試合、録画していたので何度も見ました。
ある意味、最高の試合だったと。
前へ、前へ・・その姿勢が感動的で。
やられても諦めずに・・。
だから、3点も取り返した事、シュート数が上回った事。
今年最高の試合だったと思います。
そして、クラブ三位になってくれた。嬉しいです。

こらからもよろしく。
応援して帰りますね。★
2008/12/26(Fri) 00:02 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
>雫さんへ

こちらこそお手数かけてごめんなさい。
この試合はドキドキハラハラでした。
前に行く姿は見てて楽しかったですよね^^
ホント3位おめでとうです。

また時間ありましたら訪問してくださいね。
できるだけ更新します^^
2008/12/27(Sat) 23:08 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

