--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月04日 (木) | Edit |
テンプレをみかんに変更しました~~(o*。_。)oペコッ

忘れたころに「うそこメーカー」(http://maker.usoko.net/)をちらりと見ると、
いろんなのが増えててびっくりした(笑)
もうみなさんはやったこと、みたことあるかな???

そのうち10月31日公開で最新版はこれらしい↓
「デートメーカー」http://usokomaker.com/date/
名前を2個入力してボタンを押すとその2人のデート内容が表示されます。
自分と気になる人の名前を入れてワクワクしてみたり、
彼氏・彼女、夫・妻の名前を入れて話のネタにしてみたり、
勝手に誰かの名前を入れてほくそ笑んだりなど楽しみ方は
無限に広がっているとかいないとか。


とりあえず適当に試してみたw
”みっくんとあの子”のデート
A4A2A4CEBBD2.gif
ええええ~元気だったのに~><

”みっくんとももこ”のデート ←ももこって誰やろ(笑)
A4E2A4E2A4B3.gif
お、おしくらまんじゅう?^^負けそうやな~(笑)

皆さんも時間と遊び心があればぜひ・・・・
でもその通り実行して別れたなんてことがあっても責任は負えませんので^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
高速訪問してます(´ー`A;)
ポチっしてまた来ますね``r(^^;)
2008/12/04(Thu) 23:59 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
みかん。。。
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

いいっすね♪

色々メーカーは後ほど試してみますね♪
2008/12/05(Fri) 21:24 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
>とら。主さんへ

また来てくださいね~~^^
お待ちしてます。。
2008/12/07(Sun) 21:18 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>すぴかさんへ

みかんきましたーーーーーーー^^
好評でよかったです。とりあえず2~3月くらいまではこのままでいこうかなと^^
2008/12/07(Sun) 21:25 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

