--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月01日 (月) | Edit |
昨日の日曜日、大学の時のスキー部のOB会に神戸まで行ってきました。
行く途中で予定もしてなかったことが起こって時間ギリギリでしたが(;^。^A アセアセ・・

場は現役の部員も自分らのときよりも大分と増えててよかったです^^
卒業してから2回目の参加でした。
先輩や後輩が結婚したり、職場が変わってたり、忙しくて参加できなかった方など、
それぞれの環境で頑張ってらしゃるんだなと実感しました。
それから普段からやっぱりちょこちょこっとでも連絡を取っておくことも大事ですね^^


あと昨日初めて一人で競馬の馬券買いました(大阪のミナミの難波で)
G1のレースで馬連と枠連のそれぞれ一口100円ずつ合計200円。
のうち枠連がビンゴあたりでした^^
100円が41,8倍つき4180円に。ちょいとした小遣いをゲットしました^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
おめでと~です♪
枠連41倍GETってすごいですよね♪
う~ん羨ましいww

ぜひぜひ勢いに乗って、ロトを1口ほどかって、万宝券にしちゃってくださいなe-460
2008/12/02(Tue) 20:53 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
>すぴかさんへ

ありがとうございます。
たまたまです^^
あたりが続いたらいいんですけどね~~(笑)
2008/12/04(Thu) 23:08 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

