--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月10日 (月) | Edit |
昨日、小雨の中みかん取りに行ってきました。
といっても強制的に連れて行かれました(笑)
今回は写真とってないのでごめんなさい<(_ _)>

去年は12月に入ってからいかしてもらったのかな・・(過去記事見て確認してました^^
場所も去年と同じです。

1~2時間ほどで11ケース、そのうち2ケースもらって帰ってきました。

実はみかんもちょっと飽きてきてたりなんか・・・
机の上とかにあっても別に食べなくても平気なんですよね。

それから、また背景(テンプレート)をみかんにしちゃおうかな??
まだ季節的にちょっと早いかな(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
みか~ん♪
ぜひ、みてみたいで~す!!

たのしみにしときますねっ♪

PS、
私も今日、8個も食べたので、しばらくいいって思いますww
2008/11/11(Tue) 01:02 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みかんは、一日5個食べるのがいいんだと!
どうしてか?は、忘れました(爆)肝心な事はすっぽり
抜けるおばさんでぃす!
2008/11/11(Tue) 21:19 | URL  | おっかー #-[ 編集]
えっ??
みかんってどれだけ食べても飽きない私なんだけど
和歌山で幸せに暮らせそうね(笑)
おいしいんだろうな~そちらのみかんって♪
うちの庭にもみかんが成ってるけど まだ毒見してません(笑)
2008/11/11(Tue) 22:59 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>すぴかさんへ

(゜ロ゜;)エェッ!?
8個もですか~~~~!
食べだしたら止まんなくなっちゃいました??^^
背景また変えてみたいと思うのでちょっと待っててくださいね(^ー^)ノ
2008/11/13(Thu) 01:44 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>おっかーさんへ

へえーーー!1日に5個ですか・・・知らなかったです~^^
何情報か知りたいです~~~また思い出したら教えてくださいね
2008/11/13(Thu) 01:48 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

やっぱり味は違うって言われるみたいですね・・・・
今は食べても1日2個くらいで十分で^^
小さいころ食べ過ぎて手足黄色かったって言われてます^^
主さんのお家にも木があるんですね。また一度感想お待ちしてます^^
2008/11/13(Thu) 01:54 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

