--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月03日 (月) | Edit |
あああ~~~11月になっちゃってる~~~~~

昨日、一昨日と兄貴がまた京都に引っ越すということで2日間バタバタしてました。
運転はしてないけど、2日連続して往復するとさすがにつかれました^^

それからそれからサッカーくじに初めて当たりました^^
サッカーくじの”minitoto”
2通り(2口)で200円購入しました。
当せん金 408円

勝敗が順当だっただけに低配当で・・・・・・><
6月からやり始めてたので長かった~^^

第367回( mini toto / totoGOAL3 )
http://soccer.yahoo.co.jp/toto/result/367.html



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へー
サッカーくじの配当って、そんな小額から
当たるんですねー。知らなかった。
あまり詳しくはないんだけど、最近、私競馬もクイックピック
とかみたいな、コンピューターまかせってのがあったらいいのにって
思ったのよ。そしたら馬とかわかんなくても、とりあえず買える
じゃん!て。へへへ。話カンケーないね(^^;
2008/11/04(Tue) 23:02 | URL  | おっかー #-[ 編集]
>おっかーさんへ

ロト6などの宝くじはクイックピックありますもんね^^考えなくてもOKですからね。競馬はしたことないので買い方知らないんですよね~(笑)今度やってみようかな・・・・^^
今回当たったやつは数百円~10万円くらいの配当じゃないかなと思います。
2008/11/06(Thu) 22:22 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

