--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月23日 (火) | Edit |
最近もう何書いていいネタがおもいつかねええええ><
更新がおろそかで・・・・・


阪神の調子が↓↓↓↓↓↓↓↓ ですね。
逆に巨人が↑↑↑↑↑↑。

up292644.jpg
「もうイライラするニャー」
こうなったら「ギーーーーーー」


でも争ってるとなかなか面白いですね^^
このまま巨人の調子が続くか、阪神が取り返すか。
ホント最後の勝負ですね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
阪神っていつも最初だけで あとが続かなくて
イライラしますね(´・ω・`)ウン・・・
このストレス発散はいいかも(笑)
ぁ、先日 勝手にみっくんのブログ リンク貼ってしまったけどごめんね。
事後報告ですが``r(^^;)
2008/09/24(Wed) 02:24 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

1年間ずっと調子いいって難しいですもんね。
前半でがんばってくれててよかったですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いえいえ、僕のブログでよければ^^
2008/09/26(Fri) 21:17 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

